人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗山千明 イメチェン?

アロエヨーグルトのCMにキルビルでGOGO役で出ていた栗山千明が出ている。

公園で「うんてい」をしながらアロエヨーグルトを食べるバージョンは、いいなあと思ったのだが、先週ぐらいから始まった変なダンスを踊るバージョンがやばい。

最新号の雑誌「ART IT」の表紙にもなっている栗山千明、と思ったが、この人はぜんぜんちがいました。。。

最新バージョンでは、彼女があほのようにがにまたで踊っているのだ。うーむ、いいんだろうか。この路線で。

でっかい目とでっかい鼻を持つ栗山千明のアンバランスな美は、変にエキゾチックで素敵だが、こんなノリノリのおかしなCMにでちゃっていいのかなあ。

見ていて、「うわっ。。」と思わせる新バージョンにはどんな意図があるのだろう。

とにかく変。
by tokyochizu | 2005-05-17 02:38 | 東京地図
<< 下北沢より登戸の方が乗降客数が多い! スーパー事情 >>